Youtubeであたしンち

公式チャンネルができており、たくさん本編が上がっていた。

無料でこんなに楽しめるなんてすごい!

あたしンちは以前Amazonプライムビデオでほぼほぼ全部を見ていたのですが、公式さんがテーマに沿ったエピソードをまとめたリストを作っていたり、1本の動画にしてたりするので見るのに便利です。OP/EDもないし。

前見ていたのは妊娠前だったのですが、子が産まれてから見るあたしンチはまた一味違う。

特に昔の話でみかんとユズが小さいころのエピソードでよく笑いよく泣ける。

 

第305話「みかん8歳、ユズ5歳

 

第303話「ユズが生まれたころっ」

 

特別映像「みかん7歳・ユズ4歳」

 

第447話「ちょっと昔のあたしンチ 「父と母の愛」」

みかんもユズもかわいい〜!!!姉弟っていいな…。

お父さん繋がりで以下のエピソードもおすすめ。毎回泣いてしまう。

 

第540話「ちょっと昔のあたしンち~父の涙~(前編)」

 

第541話「ちょっと昔のあたしンち~父の涙~(後編)」

 

あと、動画のコメント欄がオンになっているので、そのコメントを見て動画を楽しむのもまた一興。
コメントで初めて気づくことも多いし、お気に入りのシーンを時間指定して残してくれる人も多いのでそれをみるのも楽しい。
第104話『母、センタクの順番』の、水島さんの「カワイイケェェキィィ(可愛いケーキ)!」は今日イチ笑った。

第104話「母、センタクの順番」